2020.7.11 UP
ライブへお越しの皆様へ

 

7月12日よりライブを再開します。

それに伴い来場いただく皆様に新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願いがございます。

 

【健康状態の確認】

入場の前に検温とアルコール消毒を行わせていただきます。

お名前、住所、電話番号を控えるために紙に記入いただく場合がございます。※新型コロナウィルス感染が発覚して際にに保健所へ提出するための必要な情報です。その他で利用させていただくことはございません。

ご協力いただけない方は、入場をお断りさせていただきます。

少しでも熱のある方、体調のすぐれない方はご来場いただかないようご配慮お願いします。

 

【マスクの着用のお願い】

マスクの着用は必ずお願いいたします。公演中も外さないようにお願いします。

途中、苦しくなる、呼吸がしづらい等体調に影響が出た方は必ずお申し出いただくか、スタッフに声をかける、ホールの外に出る等無理をされないようにお願いします。

※公演の最中でも遠慮なくお申し出ください。

 

【お客様同士の距離について】

各ライブハウスのガイドラインに則ってお客様同士の距離を取りますので必ず守ってください。

公演中無理に距離を詰める、頻繁な移動はご遠慮ください。

※体調不良等の場合を除く。

入場や物販の整列の際も、スタッフの案内に従い距離を保ってください。

 

 

【特典会について】

当日物販で販売する撮影券以外の特典は、当面の間受付いたしませんのでご了承ください。

各ライブハウスにより特典会の仕様が異なる場合がございますことご了承ください。

こちらの整列も必ず、距離を保ちアルコール消毒にご協力下さい。