LIVE 2019.2.1 UP
【新春】大箱大行脚【チャレンジツアー】ご来場の皆様へ

【新春】大箱大行脚【チャレンジツアー】

 

各公演の特典会のご案内

 

2月3日から始まります、ツアーでの特典会についてお知らせ致します。
多くのお客様のご来場が見込まれますので事前特典会と終演後の特典会に参加される方は以下諸注意を必ずお読み下さい。

終演後の撮影会には時間に限りがございますので参加頂ける方は、14:30~15:45にて行います事前撮影会にご参加下さい。
終演後の撮影会は、会場使用時間の都合上22時時点で撮影列が続いている場合も打ち切りとさせていただきます。

 

◇撮影会諸注意
・撮影券は、物販にて販売しております撮影券、もしくは当たりチェキのツーショット券がご利用頂けます。参加方法がわからない場合は物販にてご案内致しますのでお気軽お声掛け下さい。
・必ずスタッフの指示に従ってください。
・撮影前に必ず携帯のカメラ、もしくはカメラアプリの起動をしてからブースへお入りください。
・撮影終了次第撮影ブースから速やかにご退出お願い致します。メンバーと話し込む等の行為はお控え下さい。
・荷物は極力持たずにご参加お願い致します。(荷物を置くスペースが限られる場合があるため。)
・終電等で急いでいる方は優先してご案内致しますのでスタッフまでお声掛け下さい。
・22時までに撮影ができなかった方は、次回以降のアウトストアイベントにて撮影可能とします。

 

◇トーク会について
・事前、終演後特典会共にトーク会は受け付けません。ご了承ください。

 

◇ポイントカード利用について
・ポイントカードの特典は、SNOWでの2ショットのみ受付致します。動画撮影等その他特典はお断りさせていただきます。
・あなたのためだけに1曲演奏企画は受け付けております。人数に限りがございますのでご希望の方は、必ず前日18時までにオフィシャルTwitterのDMをお願い致します。ライブ前に行います。

 

また、メンバーへの差し入れの手渡しは禁止です。プレゼントBOXを設置しますのでそちらにお願い致します。
スムーズな進行と撮影できない方がでないためのお願いです。
ご理解、ご協力をお願い致します。

TOPICSNEWS LIST