2018.11.1 UP
オンラインストアのシステム障害について

【新宿BLAZEワンマンプレミアムチケット販売にシステム障害について】

新宿BLAZEワンマンプレミアムチケット販売が本日22時よりオンラインストアにて開始致しましたがシステム障害があったため、SチケットとAチケットの値段の表記に誤りがございました。
現在は、復旧しており正常な処理が行われております。

 

つきましては、システム障害の時にご購入いただいた方はオンラインストアへ直接お問い合わせいただければ正しいチケットのお届けをさせていただきます。

お問い合わせいただく際に購入後届いた購入確認のメールを必ずご自身でもう一度ご確認いただいてからお願い致します。
正常に処理を行えているお客様もいらっしゃいます。

また、購入金額でSチケットとAチケットをの発送を判断致しますので金額に過不足がある場合は必ずお問い合わせ下さい。
問い合わせいただいた方は、対応させていただきます。

 

15,000円のチケットを購入された方は、Aチケットをお届け
30,000円のチケットを購入された方は、Sチケットをお届け

上記で対応させていただきますので、メールをご確認頂き間違いのある方は必ずお問い合わせ下さい。

 

 

尚、整理番号ですが今回のお問い合わせの順ではなく、お申し込み頂いた際の順番で対応致します。

 

お手数おかけいたしますが、以下メールアドレスまで必須項目を記入してご連絡下さい。

 

必須項目

 

・確認メールに記載されている注文番号
・お名前
・お客様のメールアドレス
・誤って購入したチケットと希望するチケット(例:AチケットではなくSチケット希望です)

を記載の上以下メールアドレスまでご連絡下さい。

 

 

ONLINE STOREメールアドレス↓

 

 
メールはこちらへ

 

 

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今後とも0.1gの誤算をよろしくお願い致します。

TOPICSNEWS LIST