PICK UP LIVE 2020.3.26 UP
0.1gの誤算 3月28日(土) 豊洲PIT公演延期のお知らせ

0.1gの誤算 3月28日(土) 豊洲PIT公演に関して

 

2020年3月28日(土)豊洲PITにて開催を予定しておりました0.1gの誤算4th Anniversary ONEMAN  挑戦は終わらない、俺達が俺達であるために豊洲PIT公演ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、東京都から今週末の不要不急の外出自粛要請を受けてお客様および関係者の安全を考慮した結果 公演の開催中止とさせて頂きました。

 

チケットをお買い求めいただきました皆様、当公演を楽しみに待っていてくださった皆様に対して、心からお詫び申し上げます。

今回の開催中止に伴い、下記の通り振替公演を実施させていただきます。

既にお手持ちのチケットにてご観覧いただけますので、公演日まで大切にお持ちください。

 

【振替公演】

2020年8月13日(木) 豊洲PIT  OPEN17:00 START18:00

 

残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様でプレイガイドにて購入されたチケットの払い戻しは行わせて頂きます。

払い戻しの案内は後日、オフィシャルHP等でご案内させて頂きますのでお手持ちのチケットは、払い戻しの際に必ず必要になりますので、払い戻しが完了するまで、チケットは無くさないようにお手元に大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

 

 

1日も早い事態の鎮静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

TOPICSNEWS LIST