2020.10.1 UP
0.1gの誤算×FEST VAINQUEURツーマン「有害集団VSヘドバン軍団」 11月18日(水) 高田馬場CLUB PHASE 公演払い戻しのお知らせ

 

0.1gの誤算×FEST VAINQUEURツーマン「有害集団VSヘドバン軍団」 11月18日(水) 高田馬場CLUB PHASE 公演

※5月17日の延期日程

振替公演およびプレイガイドで購入されたチケット払い戻しに関して

 

0.1gの誤算×FEST VAINQUEURツーマン「有害集団VSヘドバン軍団」公演は、以前発表させていただきましたが、中止とさせていただきます。

チケットをお買い求めいただきました皆様、当公演を楽しみに待っていてくださった皆様に対して、心からお詫び申し上げます。

今回の公演中止に伴い、プレイガイド(イープラス)にて購入されたチケットの払い戻しを行わせて頂きます。

お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必ず必要になりますので、払い戻しが完了するまで、チケットは無くさないようにお手元に大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

※延期日程を公開した際に払い戻しされた方は対象外です。

※延期日程は、11月18日ですが、5月17日のチケット分です。

 

【払い戻し期間】

10月2日(金)10:00 〜 10月20日(火)23:59迄

 

※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。

※払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。

※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。

※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。

 

【イープラスにて購入された方はこちら】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は下記チャートをご確認ください。
https://eplus.jp/refund2/

【お問い合わせ】
e+(イープラス)

http://eplus.jp/qa/

 

 

 

 

 

 

TOPICSNEWS LIST