2021.12.13 UP
12月17、18日公演お越しの方へ

12月17日 HOLIDAY NEXT NAGOYA

12月18日 OSAKA RUIDO

 

上記各公演にお越しの方へ連絡先の提出をお願いしております。

ご来場いただく皆様には、新型コロナウィルス感染拡大防止対策のためご協力お願いいたします。

 

 

下記リンク先よりご記入ください。
送信完了後返信メールが届きますので各公演入場時受付にメールの画面をご提示ください
 (提示のない方は入場できません)

 

 

各連絡先記入先フォーマットリンク

 

12月17日公演記入先はこちらから

 

12月18日公演記入先はこちらから

 

※返信メールが届かない場合は、ドメインの設定を確認していただきそれでも届かない場合はお問い合わせください。

 

■当日について
マスクの着用、手指のアルコール消毒、検温に必ずご協力下さい。ご協力いただけない場合は、入場をお断りさせていただく場合もございます。
ライブハウスのガイドラインに従っての公演となりますので、ルールに反する行為をされた方はご退場いただく場合がございます。

また、当日以下項目を必ずご確認いただいてからご来場ください。
一つでも当てはまる場合は、来場を控えていただきますようご理解お願いします。

①発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な 知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国 制限、入国後の観察期間を 必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
③5日以内に平熱を超える発熱をされた方
④来場時の検温で37.5°C以上の発熱が確認された方

TOPICSNEWS LIST