NEWS LIVE 2021.4.23 UP
2021年誤算の日

今年の誤算の日の開演時間が決定いたしました!

お越しの方は、必ず以下をよくお読みになってご来場ください。

 

2021年5月3日

開場/開演:14:30/15:00

会場:イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア(屋外ステージ)

 

感染症対策のためフリーライブではありますが、混雑緩和及び人数制限のため事前に無料の整理券を配布いたします。

 

整理券受付:4月27日12:00~

 

お越しの方は以下ページよりチケットをお取りください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020r0rdpbfm11.html#detail

 

※配布枚数に制限がございます。受付人数が上限に達し次第受付終了とします。

※当日は、チケットのQRコードを受付にご提示ください。

 

また事前に、厚生労働省接触確認アプリ「COCOA」の登録をお願いします。

また、以下ページから連絡先情報をご登録お願いいたします。

参加者の皆様の個人情報の登録が必要となります。

お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。

ご登録いただきました情報は、イベント実施日より2週間後、責任をもって廃棄いたします。

連絡先情報記入先はこちらから↓

https://forms.gle/eCzBAgL3a4vkhq6v9

 

 

 

 

TOPICSNEWS LIST