NEWS 2020.4.22 UP
5月3日(日) 渋谷DUO 公演に関して

5月3日(日) 渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催を予定しておりました誤算の日「踊る!有害大捜査線〜誤算麺を捕らえ連行せよ〜」公演は新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、お客様および関係者の安全を考慮した結果 公演を延期させて頂きます。

チケットをお買い求めいただきました皆様、当公演を楽しみに待っていてくださった皆様に対して、心からお詫び申し上げます。

今回の公演延期に伴い、下記の通り振替公演を実施させていただきます。

既にお手持ちのチケットにてご観覧いただけますので、公演日まで大切にお持ちください。

 

【振替公演】

2020年12月8日(火)  渋谷duo MUSIC EXCHANGE

 

残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様でプレイガイド(イープラス)

にて購入されたチケットの払い戻しを行わせて頂きます。

払い戻しの案内は後日、オフィシャルHP等でご案内させて頂きますので

お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必ず必要になりますので、

払い戻しが完了するまで、チケットは無くさないようにお手元に大切に

保管して頂きますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の鎮静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

0.1gの誤算メンバー・スタッフ一同

TOPICSNEWS LIST